ズル休み

多少熱あってもダルくても、遅刻しそうになっても
3000円払ってタクシーで仕事にはちゃんと出勤する私が、
本日仕事する気力がなかったので休みました。
 
なんか疲れちゃったのよ…_| ̄|○
とりあえず、ずっと寝てたし。
あとはダラダラネットするつもりがiTunesで音楽聴いて
ボケーとメッセで会話してた。
何もすることなくボーっとしてたけど、何か回復した気がする。
 
そうそう、メッセで話してたら友人が記憶力よくて
記憶力悪い私の為にこんなの紹介してくれた。
 
脳活性フラッシュ 100マス計算
 
足し算で自タイム2分31秒_| ̄|○
でも脳の刺激にいいかも…最近ホント覚え悪いし。
一日一回はやろ〜っと♪
友人に感謝感謝。(メッセアイコン怖かったケドな!w)