ミスタードーナツ

usaru2005-08-18

ミスドCMのポンデライオンが超かわいい〜(女子高生風)
本日ドーナツ全品100円(前回は105円だったよね)だったので
夕飯代わりに買ってきた。
7つ買ったんだけど、レジの子が天然新人さんっぽくて
かなりゆっくり包んでくれてた。
(急いでぐちゃぐちゃにされるよりはいいよね)
 
でもね、箱に入れてくれたのはいいけど、でかいよ箱。
開けた時に誰かが2〜3個食べたんじゃね?ってくらい
スカスカでしたよ(つд⊂)
まぁぐちゃぐちゃになr(略)。私は上に乗っけてもいいから
小さい箱に入れてほしかった〜ま、気づかなかった私が悪いか_| ̄|○
 
最近は甘いものとか好んで食べないけど(パフェは例外)
頑張ってポンデグッツもらうのだ!!