週始めの仕事

usaru2005-08-15

だるいです。誰が何と言おうとダルい!!
切ろうとしていた髪も切ってないし、暑いし、痩せないし!
(全部自分が悪い)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!
誰か何か楽しい刺激をくれーーーーー!!!
 
…。
あれだ「うらたん」でBOZZに気持ちよくしてもらえれば
満足になれるかも(*´д`*)
 
なんてアホな妄想は置いといて。
本日はペンネとパスタソースを混ぜ合わせたものを食しました。
実家からもらったオクラとオオバと余ったお豆腐で
なんとも夕飯になるじゃないですか。
とりあえずこれで500円ですよ。しかもペンネは2食分。
一人で食べるにはやりくり上手いと思うけど、
相手に食べさそうと思うと見栄張ってお金かけちゃうんだよね。
これで満足するかもわからないし。
むずかしいなぁ(´-ω-`)