プリ72歳

usaru2005-08-14

モンクばっかやってたせいで
プリがおいてけぼりになってました。
なので公平圏内に戻すため手伝ってもらいながら、
黒蛇でガツガツ集めて頑張りました(`・ω・´)
 
あ、そういえば夏休み企画のスキルリセットを
モンク・プリともにリセットさせました。
 
プリ⇒SWをやめてME10とキリエに変更。
モンク⇒息吹・ニュマカットして三段・連打MAX、指弾・ハッケイ型
 
スキル変更しただけでもすごく強くなったとです。
でも行けなくなった場所もあるけどね(´;ω;`)
プリはMEでニブルへ行ったが、いきなりロリルリだったので
もろ撃沈。初MEはちゃんとできて、ちょっと感動したけどw
 
なんか久々にROやったので、すごく楽しい〜(*゜∀゜)=3
ちょこちょこ楽しもうと思っております。