戦国BASARA

usaru2005-08-28

本当は昼から夜になる瞬間を狙った品川の水族館に行きたかった
…けど、家でヒッキーもいいなと思ったのでダラダラ過ごしてました。
旦那がネットばっかやってるので、ひたすら戦国BASARAやってました。
難易度が難しいモードで天下統一(いわゆるストーリーモード)をクリアすると
難易度最強の究極モードが出たので、
究極モードで国境防衛線(4分間防衛)をやってました。
さすが究極なだけあって第六武器(最強武器)を入手。
 
第六武器は最強武器というよりかネタ武器ですかねw
バナナ・花束・タンバリン・レコード・魔法のステッキ・なべ
もう強くておもろい武器素敵すぎッス(*゜∀゜)=3
でも最強目指す以外することないので、そろそろ飽き気味…。