あいのり

おまみとタカノのヒデ争奪戦がドキドキしながら見ている。
自分はタカノ派。
いや、だからといってタカノとラブラブしてほしいとかでなくて、
おまみがかわいこぶって見えるから嫌いとかでなくて、
 
おまみにデレデレしている、相談にのってあげて大人だろ?的な
ヒデがムカつくんだろうか?(笑)
 
まぁ自分がヒデの立場だったら(顔で)おまみにするんだろうけど
どっちも尻に敷きそうな強豪なオナゴだよなぁ…。
 
まぁ見ててスッキリするのはタカノのスパッと言う
「ヒデ一緒にいこ♪」なんだけどね。
逆に乗り遅れたおまみの「あっ」っていう微妙な発言が
ちょっといやらしくて嫌い。
 
どうなるのかすっげぇ楽しみだー!!
タカノ空振り(告白)だけは勘弁ね…も少し引きずれ…w