昨日の中身

usaru2005-08-31

昨日の荷物はやはりNINTENDODSニンテンドーDS)だった。
しかもソフト2つも購入してるし(´-ω-`)
 
メテオス
JUMP SUPER STARS
 
今日はDSの為に保護フィルター買ってきてあげたですよ。
 

 
いろいろ店内見ていたら欲しいもの発見っ!

やわらかあたま塾

やわらかあたま塾

  手軽に誰とでも楽しめるのが欲しい!  

そして脳に刺激をぉぉーっ!買おうと思ったけど我慢した。
でも帰りに秋用バッグ買ったので買った方が安くついた_| ̄|○
 
あいかわらず旦那はDSにべっとりなので触らせてもらえる時間少ない…

 
ハード欲しいけどさ〜それよりこれ欲しいし。

詳しくはこっち
 
買うんだったらDVDよりUMDで買うけどね!
 

PSPもFFⅦとかDQとか早く出てほしい。つかソフトもっと出せ〜;
PSPホワイトほしいなぁ…(ぉ