ダーツショップ

戸部にあるダーツショップに行ってきました。
ショップといってもダーツアクセサリーなんて
思ってるよりないのだろうと思ってたら
以外に細かくあってビックリΣ(=ω=`)
 
欲しかった白系のフライトとかティップとか買えて満足♪

ダーツする前にモスでお茶。
旦那の頼んだ匠がすごかった…てかでかかった。
久々にモスのチーズバーガー食べたのに、
口内炎が出来てたので思い切り食べれなかった(´;ω;`)
 
お腹もいっぱいになり、お盆明けの久々ダーツ。
流石何日も投げてないとダーツが刺さらないのね…_| ̄|○
あ、そうそうカスタマしたダーツが超かわいくなりましたv
一切の黒という黒をカットして白ベースにしてみました。

下が以前のもの。上がカスタマイズしたもの。
フライトが光でピンクっぽく見えたりするのがいい(*´д`*)
もうスコアが悪くても、このダーツだけで機嫌良いです♪