ペットボトルのおまけ

最近IDシールを付けてiPOTとかSONYウォークマンとか
プレゼントとか多いし、マスコットや雑貨など
おまけつくペットが多い。
以前、中年男性が駅の売店で買ったお〜いお茶のおまけ、
リラックママスコットをつけたまま
邪魔そうに飲んでたのを思い出す…
 
まぁそんな訳でおまけには結構引かれるものがあるのだけど
最近見かけたのが「ファーブル昆虫記」という謎のおまけ。
いわゆる昆虫のフィギュアらしいのだけど、写真に蠍(サソリ)が
写っていて、(´-`).。oO(結構カッコいいじゃん)など思い購入。
 
会社着いて食堂で朝ごはんのついでにフィギュアがどんなんか
見てみたら超キモッ( ゜∀゜)・∵.
こんなの見たらご飯食べれなくなるので後で
先輩に開けてもらいました。(自分で開けれないよ;)
 
まぁ一番まともと思われるセミでよかった(´-ω-`)=3

それでも先輩はキモい言ってましたが…。
もうご飯まずくなりそうなので買いません(デスクに置いてあるけど)