実家に帰る

ウザい髪を切る為に実家に帰ってきた。
もちろん実家にある美容院に行くためだ。
今住んでいるとこの美容院はシャンプーもマッサージも
カットもなってない(;つД`)
というかコミュニケーションがなってない。この人達プロなのだろうか?
と思うくらい…ただ、目の前にあることを渋々こなしてる感じだし。
 
と思うと実家の駅にある美容院はそこそこな値段だけど
スタッフが親切。目線とか気配りとか、すごい安心して気持ちよく切ってくれる。
やっぱ多少高くても気持ちよく納得いく方がいい。後悔だけはしたくないもの。
 
つー訳で(前振り長っ)実家に帰ってきてます。
 
夜に専門の友人のお母さんが亡くなったそうで…
ずっと会ってない友人だけど、すごく優しくて自分よりも相手考えちゃう子だから
すごく辛い思いしているんじゃないかな。
なんだか歳取るごとにウチは幸せだったんだなぁって思う。
親も働いてたけど、子供は問題なくちゃんと成長してるし。
おばあちゃんなんてもう85歳だよ。超元気だし。母方の祖父は92歳だよΣ(゜Д゜;
ホント元気でなによりですよ。
 
なんてシミジミ思ってみたり。
ちゃんと二年後には結婚して孫見せるから元気でいてっ!