イライラする理由

最近うまくいってる夫婦仲ですが、今日はかなり八つ当たりしてた。
何でだろうなぁと思ってたけど、まぁ当然だよね
結婚式の準備がギリギリなので。


離婚するしないまで話が出てて(今となっては笑い話しだが…)準備がギリで
それでも進めてるけど、やっぱ周りからは「もっと早くに連絡して欲しかった」とか
友人側(全員既婚・子持ち)の一部からはダメな奴な感じに見下され気味だし、
式も「身分相応」ってことで理想とはかけ離れてるし、
正直、一生に一度のイベントというより早く終わって欲しいと思うよ。
それでも凹んでる暇なく頑張ってるのに…専業主婦は楽してる様に見えるんだろうね。
もう泣くってよりキレていいっすか?って感じ。


臨月くらいわかるよバカー!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!
なんか友人にバカにされたショックが一番でかい…orz
(一人で深読みしすぎだろうけど…)