二人で飲み

usaru2007-05-25

20歳のコと飲みでした。
よく考えるとこのコと付き合ってから
遊びはしたけど、二人っきりで飲みとかは無かったなぁ。
居酒屋はNIJYU-MARU。
以前にも友人と秋葉支店に行ったけど、
雰囲気が良いのと電子パネル注文なので楽。
いろいろ話したりして2時間くらいしたら、
混み出してラストオーダーされちゃったので店出た。
叔母から貰った株券がやっと使えてスッキリしたw


蒲田だったんで、遊ぶ店もなく微妙なゲーセン行って
とりあえずプリ撮って、マン喫に。
久々マン喫入ったよw
DMC3巻読むのに1時間かかってる…これは買った方がよかったのかもorz

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

つか久々に会ったのにマン喫行くなよとツッコミたかったけどやめたww
あ、ちなみにカテゴリはデートだけど女同士よん☆(ゝω・)v