送別会

旦那の同僚Yちゃんと焼肉ー!6月に引っ越すそうで、
よく考えたら3人で逢うのこれが最後なんだね;
なんか最後と思うと、どんな言葉贈ればいいのかわからずいつも通りだった気がする。
だめやんil||li _| ̄|○ il||li
旦那とYちゃんの絆とでもいうのか?二人の隠された熱い友情が、
別れ際の表に出すまいとする、切ない表情がすごく伝わったし。
つか、旦那が一番悲しんでたけどw


なんか寮にいたころに3人で過ごしたこととか
思い出したりして、ちょっとあの頃が恋しい。
うん、なにはともあれ頑張れー・゚・(ノД`)・゚・
そして実家に近い分、健康・食事とか大丈夫だ…と思いたいw


タクシーで帰った時に旦那から
「俺はアイツと会社で逢えるけど、お前はもう逢う事ないからな」
って言われて、今更ながら悲しんだ(´;ω;`)
彼のステップアップの為だし、うちらが喜んで送ってあげなきゃいけないんだけど、
今までがすごい家族みたいな分、悲しさもいっぱいだ。
くそっ絶対にいつか二人で仕事組んでウチに顔出せヽ(`Д´)ノ
あれ?おかしい今頃涙がwwww