結婚指輪

usaru2007-05-26

すっかり頭から外れていた結婚指輪を見に行くことに。
そういえば婚約指輪*1もこのPCだし、指輪自体好きな方でないので
後回しと思ってたら忘れてたらしい(笑)
出るのが午後と遅かったので都内に行く予定を横浜に切り替え、
そごうと高島屋見てきた。
一番初めに店長さん直々にいいモノを見せてもらったので、
高島屋で見る指輪は軽すぎて安ーく見えてしまって(値段も3万くらい安いけど)
初めにそごうで見た指輪に決定してしまった。


なんか、こんな簡単に決まると思ってなかったので拍子抜け?
でも、やっぱカード発行したり、ブライダルエントリーとかして疲れたよ…orz

*1:婚約指輪代わりにこのPCを買ってもらった。