脱出ゲー

以前に旦那と二人で脱出ゲームに夢中になって
夜更かししてしまったこともあった。
Wiiでも脱出できるよ」って教えてくれたのでやってみた。


CRIMSON ROOM(赤い部屋からの脱出)
ゴメン、謎的なものは解るんだけど、アイテム探しがわからん。
白い棒探すのが面倒になってクリックしまくってたら見つかったけど…。
暗証番号もちょうど正午越えで食い違ってました。(やり直したらできた)


VIRIDIAN ROOM(緑の部屋にひそむ謎)
夜中1時にやるもんだから、アイテム見つけた時や
骨出てきた時に心臓が縮むよ(つД`)
ちょっとした笑える演出が逆に恐すぎw
クリックしてけば大抵アイテムは見つけられる。


Blue Chamber青い部屋からの脱出)
めちゃ簡単。そして短い。
暗号以外は悩むところないんじゃないかな?


WHITE CHAMBER(真っ白な闇へ)
さすがに連続だと疲れるが、そこそこに楽。
移動する時の矢印が邪魔だったり、ドアの人が心霊に見えてめさ恐いw
視点切り替えさえ慣れればアイテムも見つかるかも。


まぁ一気にやったけど、やっぱり初めてやったのが一番難しかった気がする。
アイテムも謎解きもほどよい難易度ですな
密室脱出ゲーム-スワンズルーム