ギリギリまで原稿

usaru2007-05-29

なんかギリギリという単語を
使いすぎてる気がする。
いつもギリギリにならないと
行動しないからですな、すんませんorz


いろいろ連絡類を済ませて
落ち着かなかったので、原稿描いてました。
らき☆すた描いてたらなんか火ィ付いちゃったみたいで
トーンも適当のハズが頑張りすぎた…。
なんかゲスト原のコメカットみたいww
今まで全然出してない分頑張ったと思えばいいか。

提出原稿なので一部アップ。


この前描いたモーグリがどうもペン先の感触が変だと思ったら
スクールペンだったらしい…通りで強弱出ないと思ったョ。


ま、原稿のお陰で不安とか忘れられたからいいよね☆(ゝω・)v