ぼくらの

usaru2007-05-22

鬱アニメだってよく言われてるけど、
OP曲が良かったのでDSやりながら一話流して見た。
やっぱ1話はキャラとかわかんないし、
受け入れるまでが辛いかもしれないけど、
流れがわかると面白い。
2話からガン見してしまったw


中学生の心の動きとか、仲間を思って動くとか、
なんか地球防衛組を連想させる。
死ぬという恐怖よりも、見てる側として
15人のコ達の行動や想いを見て楽しんでしまう。
あとはメカ嫌いな私でも抵抗なく見れるとこかな?
ルーレット来るたびに謎解きしてるようで
面白いワクワク感があるのは私だけだろうか?



つか石田彰だしなww
コエムシの下半身が初めしっぽだと
思ってたんだけど違うぽい…やっぱアレ身体なの?orz
(ちなみに画像はうろ覚え一発描き)
椅子ルーレットはネタとしていいなぁ(何
リアルタイムで見たら8話でなく7話でガッカリだ。(テレ神奈)


ぼくらの:アニメ版公式サイト