コミック5冊

久々に本屋行ったら珍しくいろんなマンガが置いてあったので
まとめて購入+旦那がポンポン「これも買って」と上乗せしてきた。

恋愛カタログ 33 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 33 (マーガレットコミックス)

久々恋カタだー!!って読み出したら笹錦さんが妊娠?!
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)あれ?料理対決どうなったの?
と思ったら32巻飛ばしてたみたいです_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン
つか恋カタも次で最終巻なのね…これでアタイの少女マンガは全滅したorz


デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

相変わらず運がいいというか、ここまで来てよくヘタレなのがバレないな。
むしろファンシーポップなキャラ保つシーンでの
ヘビメタバレ(凶悪化)の方が多くなってるようなw
今のトーナメント・正体バレ・恋愛の行方描いたらネタ切れ?
売上げいいからと無理矢理続けなければ長く続きそうだけどね。


ソウルイーター (9) (ガンガンコミックス (0736))

ソウルイーター (9) (ガンガンコミックス (0736))

ずっと微妙だなぁと思っても読み続けてしまうマンガ。
キャラに好感が湧かないんだけど、だいぶキャラも増えて
面白みがもててきた。あとは軌道に乗れば好きになれるんだけど、
旦那がいなければ買わないかな?
こういうマンガこそアニメ化して盛り上げればいいと思うんだよねぇ


おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

えーと5巻あたりから「どうなったっけ?」という感じなんだけど、
おおふりは続けて読まないとすぐ忘れます。
つーわけでまだ読んでない(ぉ


NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

ホント読んでると鬱々してて、回復の兆しがないマンガだなww
読んでて苦痛にはならないけど淡々としてて二度読む気にはなれない。
でも、ちゃんと話は進んで来てるので、もっと早く進めヽ(`Д´)ノ