給料前

なので、旦那と休日外食したりする分、
出来るだけ自分の財布からお金出しちゃうんだけど、
その余裕できた分だけ飲みに行かれると
お金渡したくなくなるわ…orz


毎晩飲むのは別にいいけど、飲みすぎはやめてほしいよねー。
あと夕飯準備して待ってるのに途中下車とか(´・ω・`)


〜旦那帰ってきた〜
プライベートで女込飲みとかヽ(`Д´)ノ
終電とかヽ(`Д´)ノ
おにぎりとかミルクティーとかアイスとかで
許されると…モグモグ…思ってるんじゃないよヽ(`Д´)ノ


モグモg…まぁどうでもいいか( ゚д゚)
(お腹満たされると怒りも納まるみたいです)
深夜1時半。歯も磨いたし痩せてきてるのにこれだよ!!
そろそろジョギング始めようかな…。
気合入れて5年後くらいに東京マラソン出る為に←