生茶パンダ先生ゲットならず

先日渋谷でイベントがあった生茶パンダ先生。
久々に晴れたので寝坊してからの洗濯じゃ間に合わなかった。
つか、11時に間に合わない時点で行くの諦めた。


キリンビバレッジ|生茶パンダ先生!スペシャルサイト


ようつべ映像。見るとやっぱ行けばよかったと思うw

案の定先生のブログには大量のファンが来てたらしく、
2時で完売。
150円で生茶生茶パンダ先生ボトルが付けば、
ファンじゃなくてもとりあえず買っちゃうだろうw


日曜は法事だったので行けず。
生茶パンダ先生欲しかったなぁ。ボトルごと。
生茶パンダ思い出すと懸賞当たったのとか思い出すなぁ
初代生茶パンダぬいぐるみとかアミノTシャツとか
午後ティトランクとか…奇跡の連続当選だったよな。


今だあややのトランク眠ってるんだが…
ネトオク3万だったころに売っとけばと何度思ったことかwww
あややが売れればきっとプレミア付くにちがいない
勝ち組のチケットを溝に捨てたのは私ですね、サーセンwwww