から揚げ

最近またニコニコ見てる。
結構料理モノあると見ちゃうんだけど、
何か簡単そうなので作ってみた。

上手く作れたんだけど、
これは…夕飯のおかずというよりは
本当にビール専用から揚げだw


ご飯とも合うんだけど、サッパリしてて白ごまがしっかりしてるので、
から揚げ単品で美味しいから、つまみや副菜として出す方がいいかも。


しっかし、から揚げ粉使わない
から揚げって初めてだったんだけど、これは美味い(゚д゚)82ウマー
今度、塩と醤油の二種でやってみよう。


レシピさえあれば料理は出来る子なので
クックパッドとニコニコにはお世話になりっぱなし。
レシピは自分で考えること面倒くさい出来ないんでw