陣内・紀香離婚

やっぱ離婚したんだね。
紀香のコメ的にかなり我慢してたっぽいよね。
最後まで添い遂げたいとかお墓まで考えて、
最後には陣内の幸せまでをコメするとか出来ないっしょ。


どんなに辛くても、浮気は無理ですよねー^p^
何があっても離婚しなければ嫁でいることは出来るけど
女がいたら嫁のいる場所なくなるわな。
浮気したら嫁は家政婦にしかならないもんね。


陣内もよくカメラの前に出てこれたよね。(某イベント)
結構ふっきった感あるけど、そこで出てきたら
紀香のことそんだけしか愛してなかったんかい!と
思われても仕方ないだろ…。
紀香好きだったから幸せになって欲しかったんだけどなぁ
これから辛いだろうけど、新しい気持ちで頑張って欲しい。