胃が痛い

自分中心な人ってどうすれば相手の思ってることを
理解できるんだろう?って思う。


注意すればするほと屁理屈っぽく返されるし、
間違ってることを平然と自分は正しいみたいに言われても
こっちは納得するハズもなく…。
間違ってるところを指摘しても、別のところにイチャモンつけて
最終的には「自分が正しい、貴方が間違ってる」的になる。


うちは出来る人じゃないんで、相手の気持ちに同意して
宥めてから間違いを指摘するという、心の余裕はないw


そもそも、自分の思い通りにならないと
気が済まないという人との生活が難しい。
反論すれば「(頭が)おかしいよ」とか貴方の発言の方がよっぽどです。
もう…無理です…家族だからでも、これは耐えられない。
早く別々に暮らしたいです…orz
まだ4年ある、私オワタ\(^o^)/