ヽ(;´Д`)ノ

GWのお留守番中に風邪がぶり返しました。
もう3週間くらいになります。なにこれ。
今は動けるけども、咳は相変わらずな上に体力が全然ない。


暇つぶしにTODDCリオンサイドクリアしちゃった。
今スタンサイドやってる最中にMHPG2旦那が買ってくれた。
ヲタ夫婦ってある意味救えない…けど楽しいなwwww

モンハン、スタートから説明読むのがダリぃ;
と思ったら訓練所でクエしながら説明してくれんのね。ナンダヨ…
基本操作覚えたんで、そのうち旦那と一緒に狩り出来たらいいなぁ。
つかその前に体調マジで治ってほしいんだがなぁ。


実家に帰った旦那のお土産。
さすが田舎いや、政令指定都市でも都内離れればあるもんですな。

少女ファイト(4) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

少女ファイト(4) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

特典のノートは日本橋マニアじゃないと微妙かも。


なんか最近ブログもネットとかも、何かする気力がないほど無気力だなぁ。
休みたい訳でもないし、遊びたい訳でもない。
逃げる気力もないし、夢がない。
でも鬱でもないしなぁ。五月病ってほど働いてないしなw
ある意味なんかの病気なのかしら???