ラオシャンロン

村★4つ。ハンターギルド★4つの状態でまた緊急クエティガ様。
旦那と一緒にティガ様挑戦して旦那が3度撃沈。クエ失敗×2回。
自分としてはラストにもう一度挑戦したかったけど、やめて
ラオシャンロンとやらの砦死守クエに挑戦。
以下ネタバレ

最近弓を扱うようになって、ビン破産してるヘボハンターですが、
この砦死守ってのがよくわからなくて、とりあえずラオを攻撃してるんだけど
どうも変化ない…なんか対龍撃樽とかあるけど、どこで使うかわかんねーww
MAPの端から端まで行き来しながら攻撃しつつ、ラストMAPで
ボタンぽいのあったから押したら一回しか発動しないとか( д )゜゜


タイムオーバーで終了。
なんかバリスタとか大砲とか弾ないと発動しないのね…。
くそう(´;ω;`)こんなんで寝付けねぇ…リアルもタイムオーバーで就寝。