ランク

ハンターランクがやっと2にいぃぃぃぃ!!
何か初めて一番の壁はクック様でした。あのエリマキトカゲめぇぇええええ
随分クック様と殺り合いました。お陰でクック様、もうカス←思ってると殺られる
まだまだ双剣一筋です。お陰で今苦戦するのがガノトトス亜種です。
頭届かないし、右行っても左行っても鱗でベッチンベッチンされます・゚・(ノД`)・゚・

やっと村クエ★4まで進んだ。
早くランポス・スノウヴェノムを強化したい…。
武器攻撃低いので今は捕獲ばっかしてる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




私信
>らいこ
ぶーーーーww今日記見た。
無茶苦茶同じ状況で笑えたw罠使え罠ーw(使っても死ぬけど)
近いうちひと狩り行こうぜえええええええ!!!もちゃこも巻き込んでね!!!ニヤニヤ