ティガ様がアレから倒せない。
普通の回避とかは出来るんだけど、
攻撃後の回避術がわからない・゚・(ノД`)・゚・


ニコニコで参考になる動画とか見てたら
初期アフロの動画発見リアルに吹いたwww


【はじめてのMHP2G】 Vol.1 基本訓練 VSドスギアノス


支給アイテムとか使い方わかんない時こんな感じだったなぁww
とまぁ、ティガの動きがわかりそうな動画を見て暇な時に挑戦してみま。


どうでもいいけど、ホント学生コメ多いね。言葉使いとかすっごい気になる…
ハメ狩りとか、どう見ても敵は自由に動きまわってるのにハメっていうのか?
相手の自由を奪って攻撃するならわかるけど、「自分が攻撃当たらない狩り=ハメ」だもの。
敵逃げたらハメになってねーじゃん(ノ∀`)
障害物にハマって動けない状態で攻撃すんからハメじゃねーの?
しかも動画になるとハメ撮りとかハメプレイとか単語になるし、
無知なのか無恥なのか…恐ろしいwww
どうでもいいけど、これが世代を超えた現代用語ってやつスかorz


ま、ティガレックスと言葉の壁ってやつ。
今更ガルルガフェイク作った。高級耳栓でレッツトライだ(`・ω・´)