暑い日

久々に天気いいっすねー
この間から蒸し暑くなってサンダルが普通になってきたー
でも明日から雨ッスよ。梅雨っす。


蒸し暑い日はアイスが(゚д゚)ウマー
最近ハマったアイスがやヴぁい。
【ぎゅぎゅっと】CMで見てて、果汁系が食べたかったのが発端。
まぁ私的にアイスの理想はバニラなんですけど、
暑い日は氷系がいいよねー!でもガリガリするより
少ししっとりした方が…って時に丁度いい!!
オレンジとか一言で表現するならシャーベットを棒状にしたようなアイス。
シャーベットよりもっとしっとりしてるから
果汁の味もしっかりしててサッパリするしね(*´ω`*)


一人で食べるのも二人で食べるのもよし。
食べやすいパッケージで、これはハマる!


ロッテアイス ぎゅぎゅっと