モノブロス亜種が倒せない

やっとアイテムギリギリでモノブロスを倒せたのに
村クエにモノブロス亜種がぁぁぁっぁorz
音爆弾10個罠3個(調合用含)もってっても勝てないぃぃぃぃ!
まぁ一度死んだだけですが…砂漠嫌いだ・゚・(ノД`)・゚・
ゴリ押し鬼人化は卒業しろってことですね、わかります。


でかすぎて尻尾も角も届かないんですが…
とりあえず、避けることは出来ても(攻撃するのに)追いつくまでに時間がかかりすぎて;
これは、どこまで突進するか見極めないとダメすかね?
壁に角埋めるのも出来るけど、なぜか鬼人化で時間取られる;
まぁ慣れるまで狩るよ…でもこれは死ぬとやる気が(´・ω::..:.::..


フルフル装備からガルルガ装備に!
「尖がってるのがナメクジみたい」と言われかなりショック…orz
おのれぇぇぇガルルガ何度倒したかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一流のハンターが遠いww
てか厚木に帰りたいwwww皆と狩りしてみたいー!!