動けない

なんかいろいろやらなきゃいけないことがあるんだけど
体が動かない。心もなんだか弱ってる。
日、月と通夜・葬式で疲れたのかなと思ったけど、
ここまでしんどいのは何かありそうだよなぁ;
まぁ無理して気合入れれば、いつも通りに動けるけど
すぐに充電切れそうだ。


親戚の子供らも元気よかったなー。
なんかやっぱ、故人の顔見るといろいろ今後のこととか
考えちゃうよなぁ…。
くそう、今を頑張れ、私ヽ(;´Д`)ノ


追記
ちとアイスコーヒー淹れたら気合スイッチ入ったみたい。
15分で荷物まとめて化粧して着替えて、家出る準備したしな。
最低限のやること出来て、なんとか一日死なずにすんだ。
あとは適当にやります。でもスイッチ入るとホントいつもの倍早えーよな自分。