本日購入コミックス

天上天下最新刊が今日ということをWJで知っていたので
仕事帰りに買いに行ったらみなみけ2巻も見つけちゃった〜(*゚∀゚)
てかずっと【みなみけ】ってなんだろう?なんの言葉だろうと思ったら
南家ってことなのね…おそるべし、ひらがなとイントネーション(ぉ

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

やっぱ読むとエアギアより天上天下の方が好きかな。
どんどんエログロで線が細くなっていくけど、
中高生とかに悪い影響ないのかな?とか思ったりしてみたり。
やっぱ動きある絵は(・∀・)イイ!!
みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

このマンガも世界感に飲み込まれる作品の一つ。
まったりで片思いな感じがくすぐったい気分で好き。
てか限定版とかあるのか…みなみけなら限定版欲しかったかも…
みなみけ 2 (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 2 (ヤングマガジンコミックス)