暴食

なんか吹っ切れたみたいです。
まだまだ不安定ですけど、やっぱ仕事してるとある程度安定してます。
風邪も微妙に治っていないけど元気にはなったので食欲が…(;´д`)
帰ってきて食パン食べて夕飯に炒飯たべてスパ食べて
食べまくりやん…_| ̄|○
 
あぁそうそう、最近すごくお茶したい。
前に実家帰った時にアフタヌーンティーでお茶して
食べたスコーンと紅茶がすごく美味しくてのんびりした時間が好きで…。
ずっと仕事中スコーンがもわもわしてました。
(食欲でなくてのんびりした時間を過ごしたいんですっ!)
週末にまた行きたい。
そして月末実家帰る時に家に買って帰ろう…ふふふ…(妄想)
Afternoon Tea
苺のティラミスとかっ!
クリスマスとかっ!(・∀・)イイ!!