帰り道

usaru2005-11-14

病み上がりの通常業務。
定時上がりしたかったけど、休んだ分先輩が溜め込んでいたので
せかせか頑張って参りました。
それでもキリいいところで上がってしまったけど…
帰りの社バスが貸切状態で、
しかも現場に住み着いている親子猫と戯れてきました。


バスのおっちゃんやら、鞄チェックするおじさんと
あんま話す機会ないけど時間があったので話しかけられた。
たわいのない会話が結構好きだったりする。
なんかスッキリした仕事だったなぁと思う一日だったと。


家で杏氏からプライベート(笑)の電話をした。
杏氏とも引越ししてから久々に話す。
なんだかちょっと嬉しい。


幸せだと思う。
やっぱ人間の絆は自分にとって感情が上下する
大切なモノだと思う。