B’zのキッドの箱

usaru2005-11-25

B’z販促キッドの箱。まぁダンボールの箱なのだけども…
ピンクの箱に稲葉さん松本さんがいるんで、通りかかるたびに
 
私:「一個貰っていっていい?」
販促担当:「ダメw」
私:「どうにか空箱だけでも手に入らないですかね?」
販促担:「無理でしょう〜(苦笑)」

無償のモノなのでどうにもならないらしい…_| ̄|○
誰かCD屋さん関係者(販売・店側)の知人いないかなぁ…
空箱でもいいからくださいぃぃぃ〜〜〜〜!!
 
まぁ、稲葉さんとまっちゃんの絵は
ダンボールの上部分にあたるので、
思いっきり送り状貼ってあるから
保存状態いい空箱なんてないのだろうけど…
なんか手に届く位置にあって、手に入らないものほど欲しくなるよね。