コミケの通知書

usaru2005-11-11

医者行ってきました。この歳になってまともに医者行った気がする。
(以前は未知な筋肉の痛みで何もなかった。)
風邪の症状とかあんまどうこうというより、自分から症状を言って
先生がPCでカタカタと、どの薬を飲ませるか選んでくれるという手短な診断だった。
まぁ風邪だしな…。この薬で効かなかったらまた来てくださいと言われ終了。
なんか待ち時間の方が長いよね。

帰ってきたら家の鍵ないのに気づいて駅⇔自宅を二回も往復。
旦那にすっごい迷惑かけてしまった。ごめん。そしてありがとう。


久々にポスト見たら超溜まってたΣ(=ω=`)
しかも忘れてたように例のイベント合否通知書が…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ、普通に抽選もれでした(´-`).。oO(よかったかも


はてなブログ色付けとフォントサイズ簡単に選べるようになったんだね
どんどん楽になっていきますな(´∇`)