ノルマ完了

usaru2005-11-24

不安の休み明け。
外が明るいと思ったら20分も寝過ごしてたΣ(´□`;
最近携帯目覚ましで起きれないのにショックです。*1

とりあえずいつもの作業を任せて一人打ち込みと数合わせ
この数合わせが合わなくて合わなくて、泣き入りそうになりましたね。
終わってから、2時までのノルマを休憩削ってやって、
この仕事で絶対見切って仕事はするつもりだったのに
休憩行かずに頑張ってました。
どうでもいいけどここの人達コミュニケーション足りないよな…


そうそう今度のB'zベストの販促が大量に置いてあったので
こっそり写メをば…発売日前日に行けば、このキッドがあるお店で
クジか何かができるはず…
今回は販促の人と話す暇ないけど…なんか余ったりしないかなぁ…
キッドだから無理そうだけど…(´;ω;`)

*1:着メロが静かな癒しメロだからという理由でもある