クリスマスバトン

えーと久々に覗いた友人の日記から
「見たら受け取れ」ぽかったのでバトン無理矢理もらってきた。

 

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
友人達を招待して騒ぐか旦那とのんびり過ごすか、または外に出掛けるか。
Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
旦那と貿易センタービルで東京タワーの夜景を。
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
1万以内に収まればいいなと。
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算は?
未定。いいものがあれば最高でも3万以内で。
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼント
それはヒミツですっっ!!!!!(誰にも言えないらしい)
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
今まで彼氏いなくても家族いたので寂しい思いはないかな?
Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
ヘリで夜景見ながら横でメリークリスマスと言って5億円くらいくれる人とのクリスマス(ぁ
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
とりあえず今までにないクリスマスにしたい。何かやらかしたいw
Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
Σ(=ω=`)みくしぃ限定だったのか…w:じゃあ、ここで終了か?それとも表に流していいのなら

旦那
KEIさん
女将
故ちゃん
ルー君