はじめてバトン

旦那からのバトン受け取り。
バトンって5問だけとはかぎらないんね…?

xx-small;">問1:初めて見たアニメは何だった?(特撮モノも可):パーマンダイナマンとか?シルバニアファミリーのアニメとか古い記憶にある
問2:初めて買ったCD(レコード)は? ※出来る限りアニソンを。(笑
小田和正のOh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

問3:初めて買ったマンガ(単行本)&小説(出来ればラノベ)は?
のんきくんとかいう小学館系のコミックス。自分で買ったのはうしおととら8巻

のんきくん 1 (ぴっかぴかコミックス)

のんきくん 1 (ぴっかぴかコミックス)

問4:初めて見た映画は?
怪物くん(´∀`)
問5:初めてプレイした家庭用ゲームは? (買って無くても可・PCゲームも可)
スーパーマリオクリボーよければ上手いと言われた時代。
問6:初めてプレイした家庭用以外のゲームは? (ゲームセンター等)
ストⅡTURBO(弟につられて)
問7:初めて買ったPCメーカーは? 又、そのPCのOSは何だった?
実家にあるNECの98Windows3.0かな?(親のだけど)
問8:初めてレンタルしたビデオ(DVD)は? (アニメ・エロ可
記憶にないが正しい。弟と一緒にドラクエアベル・デイジー)借りたやつかなぁ
問9:初めて使った顔文字は?(笑
実家にある昔使用のPHS見て見ないとわからないw
問10:このバトンを誰に回す?(笑
MIXI繋がりのもちゃり様に届くといいな(*´д`*)