年末とか

去年アタックしたけど何も反応がなかった年末カウントダウン。
今年は頑張って当てて行きたいと思いますーっ!!


カウントダウン申し込み


何気に気付いたの遅くて明日〆切。
とりあえず、落ちても予定は組んでるつもりなので
ランドだけ応募('ω')ノ∩クリック
もう寂しいカウントダウンだけは嫌ですよ(去年は女二人酔ってた気が…)


ふと思い出すと仕事ですごい人がいたなぁと。
その日の内容は倉庫作業なんですが持ち物にカッター・軍手・マジックとありまして
いそいそ着替えていたら、隣の女の子が始めての作業で


女の子:「道具ってカッターと軍手ですよね?」
私:「うん、いつも使わないけど持ってった方がいいよー」
女の子:「カッターってコレしかないんですけど、大丈夫かな?トーンカッター(笑)」
私:「��(´□`;)!?」(トーンカッターって今言った?!やばいここは知らぬふりして冷静になろう;)
私:「そ、それは歯が小さいから大き目のカッターじゃないとキツイかもね…」
女の子:「そうですか…、とりあえず持ってこ〜♪」


正直、ビビッた…。あと少しで素が出そうになったけど(笑)
もしかして私はソレ系に見えているのだろうか…(ショック)_| ̄|○