今はお金がすべてですよ自分様

昨日は家主の情報処理技術者試験だったらしい。
ちゃんと頑張って受けるんだろうとエールを密かに送くってみたけど
何も勉強してない&難しくて分からなくて寝てたらしい(笑)。
家主が分からないってことは、私には問題すら理解することはできないのだろう…。
なにはともあれどつかれさん♪


明日で携帯が止まります。(ぉぃぉぃー
お金貯めたいのに出費出費の連続で無理矢理に貯めないと
減る一方ですね、お財布_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン


本日朝に地元駅前で前バイトの人がDH大会やってました(まだやってたのか
いろいろ変わってないか聞いてみたら、
TさんとI君がデキチャッタコンだそうで。
ここのバイトデキチャッタコンオオイナァ…。
でも意外でしたが、なんか嬉しかったです。


心からおめでとうと言っておきました。(本人いないけど…