狂言

本日は夕方から野村萬斎さんの狂言見に…
��(´□`;)ってなんで台風直撃ーっ?!
千葉で遠いので帰りは飲み屋orカラオケオールか
近場な家主の家に潜り非難しようと思います。


でも知らない土地で非難って一番危ないよね。
土砂崩れとかにあわなきゃいいんだけど…(つД`)


まぁ災害に遭うのと雨にぬれるの意外は台風キタ━━(゚∀゚)━━!!
と自分の中でお祭りしてる人なので。
今後連絡なかったら線香の一本くらいたてに来て下さい。
えぇ、関西の人も道民の方も!!(ぁ


いてきますヽ(´ー`)ノシ

*******************************>>その後


もろ直撃帰宅で、電車ホームの人ごみにまぎれ
徐行運転で一駅15分かかるなか
通常40分のところを3時間かけて帰りましたorz


といっても実家でなく途中の家主の家に非難させてもらったんですけど、
実家まで帰ってたら、多分夜中の2時くらいかもしれなかった…。


まぁ結構こういうの普段ないので楽しめたけど
ギュウギュウの車内は空気が悪く、遠くで倒れこむ人もチラホラ。
その中ペチャクチャ陽気に話してる若いとは言えない
男女の二人がうっさくて、周りがこんなだから余計にイライラしそうだった。
(しかも話の内容が薄っぺらくて、つっこみたいくらいだヽ(`Д´)ノ


でも狂言は見れたし、久々に友人と会えたり楽しかった〜♪