朝イチ日記

usaru2004-10-14

5時起きです。


昨日は早く寝た…つもりが電話してて結局寝たの2時。
まぁ3時間睡眠の方がすっきりするので結果オーライ。
ちゃんと起きれてるしね。


今日から仕事仕事で頑張るッス。
来年1月末までに頑張ってお金貯めるッス(`・ω・´)


そしたら実家から離れて新しい生活できるのかな?
ちょっと不安だけど、今は頑張ってお金貯めることしかできません。

ただ、言えることはここから6日間は風邪ひいても休むことはできない!!…とorz


帰宅後::::::::>>

ドン・○ホーテの棚卸し超楽━━(゚∀゚)━━!!
二人一組で一人はカズ数え、一人は紙に記入。
私→紙に記入。


アクビしても怒られない、座ってもいい。
なんて楽すぎるんだっ!(でも座らない)
こんな仕事たまにあるのはいいね。毎日は嫌だけど。


写真は朝日。見事に田舎なのバレバレ。
本当はもっと赤いんだけどね。
バスが6時からしかなくて焦った…orz