物欲とかないわけもなく

今欲しくてたまらないもの。
携帯:友人がこれよくない?と。くそう、かわいいし機能もすべていいじゃないかっ。ただフォーマの電波どうなの?
下着:ほら、そろそろクリスマスも近いし、新しいの欲しいし、かわいいしっ
松本孝弘 New Album『House Of Strings』:とりあえず見ろ!そして視聴しろ!!あぁ素晴らしきまっつぁんギター(ウットリ)


とりあえずCDは絶対買いとφ(.. )メモメモ
最近また欲しいもの増えたけど、大抵のものは我慢できるようになった。
そういえばそろそろDQⅧとかTOR(リバース)とか出るねぇ。
もうテイルズにいたっては画面とかキャラ設定とか、戦闘画面とか…ね
かわいくないのよキャラが!やればおもしろいんだけどやる前に萎える_| ̄|○


私の中のテイルズはファンタジアとデスティニーと藤島康介だけですよー(ぇ