プリキュアパジャマ

本日の仕事は今までになかったイトー○ーカドー商品を梱包する作業でした。
いやまぁそんなのはどうでもよかったんだけど
ベルトコンベアで流れてきたパジャマ類をダンボールにつめていくすごく楽な作業。


まぁまぁごく普通に作業していたら、子供用のウルトラマンのパジャマとか
(プリントではなくコスプレor着ぐるみっぽい感じ)流れてきて
「ほうほう、最近のは子供がなりきりそうなパジャマで羨ましいなぁ…」
とか思ってたら見慣れた白いパジャマ(?)が…


��(´□`;)プリキュアだっ!!
白いパジャマだったので、もしかすると黒もくるのか…?と思ってたら案の定
黒(紺)もあった。
「かわいくない?パジャマに見えなくない?」とか言ってる人に
「そうですよねー」
と白々しいこと言ってみる(;´Д`)


そんな訳でその梱包してる間はプリキュアプリキュア♪頭の中のBGMがうっさかった(苦笑)
別に好きじゃないのに、見てないのに、なんだこのプリキュア浸透は…;


どうでもいいけど11時くらいにやってる10分間の英会話がおもしろい。
合間にかわいいアニメーション入ってるし、これは【もえたん】あたりの部類なのだろうか…と
ちょっと思うけど、堅苦しくない英語が見ていて楽しい。
こういう英会話なら続けて見れるよね。