不二家レストラン

なんだか某究極マスターと日記がかぶるので少しずつずれていこうと思います。
(なんだかんだで、いろいろとバレバレだし…)

プーマシューズのお陰でDDRが軽い軽いっ!
いつもはサンダルかヒールあるブーツとかでやってたから
こんなに軽く動けるのか…と。
あとは徒歩とか長時間が楽ですね。
普段どれだけ足に負担かけてたのかが、わかった気がする。


そんな訳で夕飯はお好み焼きにしようかなって思ってたのに
不二家レストランに行く事になって行ってきました。
以前1〜2度くらいしか行ったことないんですけど、
値段が高いってくらいしか記憶がなかったのにも、とりあえず入店。


やけに隣のカップル気にしながらメニューを見つつ[たっぷりシーフードオムライス]を頼んでみる。
待ってる間に誕生日サービス?とか何とかで放送が流れて、
今日誕生日の人にケーキとキャンドルサービスと記念撮影などといろいろなサービスがあったらしいです。
そういえば、どこかのコーヒー屋さんであるメニューのコーヒー頼むと
店内暗くしてコーヒーに火をつけるサービスがどこかにあったような…。(昔すぎて店名は忘れた)


気がつくと隣のカップルが入れ替わっている。何だか弾んだ会話なのに女性は敬語。
声が可愛い感じなのでキレイな人なんだなぁ〜とチラ見してみたら
予想外な外見に初めてショックを覚えた(笑)。ごめんなさい。
さすがに男性は角度的に見えなかったので、後で聞いてみるとヤンキーな兄ちゃんだったそうで。
それ聞いて敬語だったのも納得。
なんだかそっちの方が気になっててシーフードオムライスのおいしさは半減だったかも(笑)


いやでも、高くても料理はおいしかった。
たっぷりシーフードだけあって、大きめのホタテ、海老、イカとトロトロオムライスにデミグラソース。
シーフード味わいたいって人はこれで満足できるかと。