夏休み

土曜から月曜まで、早めの夏休みで帰省してました。
というか旦那の友人が結婚式なのもあって
ついでにお盆もっていう感じだったけど…。


今回初めてETCで行ってみました。
なんつーか、おとんの車ってアベンシスっていう
高級車(?)らしくてスピードが簡単に出るんだ…。
もう行きの高速は運転してないのに神経磨り減りました。
生まれてから100km以下の安全運転の車しか乗ったことないんで…
120〜140kmの世界は死ねます。
旦那も運転上手くないからブレたりするとマジ心臓持たない…orz
しかし、1000円はやっぱ安いなー。平日は6400円だったけど。


3日間ほぼ、お義母様といたような気がしますw
でも本当に娘の様に楽させて頂きました(o´ェ`o)ゞ
いろいろお土産とか欲しいものとか買ってもらいすぎましたw
ホントこの人は神ですねってくらい人の何十倍も苦労してるよ。
お陰様で今までのストレスとかこれからの問題とかのヒントも
もらえたし、やってく自信もててきた。


帰りの車は行きのスピードに慣れたのか、意外と楽だった。
…がっ
キリが発生して((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高速だとその怖さが分かるんだけど、100m先見えてないと
車線変更する車見えなかったりw簡単に事故れる自信がつくよ☆

看板見えねぇし…。ピークの時はカメラどころじゃなかった。
ホント車乗るといい意味でのレアなイベントが発生するみたいですw
(北海道の初雪遭遇や吹雪で何も見えない走行とか…)