もやしもん8巻

旦那が土曜に何か注文してました。
日曜昼に何か届きました。


Σ(゚д゚ )え、アマゾンてこんな早いの?
Amazonさん、いい仕事してますね」
正直、土曜注文だと届くの火曜くらいだと思ってた(早くて月曜)


そんな訳でドラグエなんかシラネェ、もやしもんキターですよ。

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

あれ…絵本付いてないけど通常版…?
旦那「は?お前限定欲しいとか言ってなかったじゃん」
いつもこういう所の空気読みが神がかってるのに、今回KYです。
まぁ別に通常版でもいいかと思ったけど、限定版見ると
特典よりも表紙がいいんだよねー。
もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

7巻も失敗したけど、特典いらないから表紙欲しさに金かけてゲットしたい。
しかし、本ダブるまで欲しいとは思わないので諦めた…クソウw


もやしもん8巻はビール編らしいです。
ビールなんてスーパードライ以外なくていいのに
とか考えてる自分の脳みそを覆す内容でしたwwww
やっぱ、始めは活字ばっかのマンガ読むのツライけど、
石川のマンガは入り込めば全部が活かされるマンガだなぁと思った。
情報だけじゃなく、今の現状とか周囲の反応とかよく見てるなーと。
この人はホント伝えたいモノ・伝えたい人の気持ちをよく表現出来てる。
(本人の意思なのか、代行なのかは別として)


マンガ読むとビールの飲み比べとかしたくなるけど、
やっぱり自分はスーパードライあればいいやww
また歳とって味覚変わったら手を出してみる。