ドライブ的な何か

usaru2009-07-12

ドラクエ9が発売して、
弟がプレイ中におとんが気になって
弟のDSを覗いてるのを(・∀・)ニヤニヤして
見ている今日この頃。こんにちは。
昔からドラクエ家族です。
なにげにおとんが発祥の元ですw
弟→おとん→と来たらDQ9やろうかなー程度です。


昨日悔しくて大掃除並みの部屋掃除したら機嫌治った旦那と
買物という名のドライブ行って来た。
ドラッグストア→100均→スーパーだったのに
食事とドライブ行ってしまって帰ってきたの5時。
ラーメン食べたいと言うので、ドライブで町田市内まで走ってきたw
ラーメン屋見つけて入ったらタンメンメインのお店だったΣ(=ω=`)
ラーメン気分だったのでタンメンキビシーとか思ってたけど、
揚げ餃子入りのピリ辛タンメンが食べてるうちに美味しく…
食べ始めは5段階中2だったけど、3.8…いや4くらいまで上がった。
この辛さと揚げ餃子が合うし、肉味噌がスープに溶け込んで
スープが美味しくなるー(゚д゚)店の名前は忘れた(´・ω・`)


スーパーの駐車場でコアラっぽい車を発見www

欲しい車があると車を見る目が変わるよねー
すれ違う車とか超見てる。特に大きめの軽は。