センセー

2時頃にお昼食べて…つか食べ過ぎてお腹いたいですww
炊き込みご飯系好きには、そぼろ系も注意しないとダメってことが
よぉぉぉーくわかったwww
マジ、ガチで2杯イった結果がコレだよ!!
お義母さんにそぼろの作り方教えてもらうんじゃなかったww
美味すぎて逆に太るwwww


どーでもいいんですが、母上がイギリス行ってます。
ホームステイです。
カフェの勉強らしいけど、何故ホームステイ…?
すごくイギリスでお世話になる家での母を想像すると
ソワソワするんですが…www気にしないことにします。


そんなこんなで家事全般で押しつぶされると思ったけど、
意外に弟が家事やってくれるので、普段くらいに楽です。
マジ楽です。もうこのままでいいんじゃね。


あとナッツとワインは神だね神wwwww




なんで酔わずにこんなノリなんだろう。
腹痛いのと酔いって紙一重とか?!バカだろwww