mochi CRAEM

usaru2006-12-25

イヴの日に川崎ラゾーナへ買出しに行ったので
チャンス(ΦωΦ)と思ってmochi CREAMへ足を運んでみた。
イヴもあってあんまり人は並んでないみたいだけど
(ほとんどがケーキと鳥のお店に並んでる)
私が並んでどれにしようか迷っていると、続々と列が混んできた。
以前にも同じ様なことがあったけど、
私は隠されたサクラ能力でもあるのだろうか…(あっても困るが)


選んだのは

  • パッションオレンジ
  • バナーヌ
  • 紅芋

私の好みを知ってる人なら珍しいチョイスだと思うかも知れない。
ちょっといろんな人のブログを見て、バナーヌがいいと書いてあったので
のせられて買ってみました(笑)


味的には、オレンジはサッパリしてるけどあんこが強すぎる…
あんこ嫌いにはツライ一品だ…orz
旦那のチョイスした紅芋はまんま紅芋。
やっぱちょっとでもあんこが入ってるだけで微妙な味になるなぁ;
と、思ってバナーヌ食べたら、(゚д゚)ウマッ
バナナとクリームとあんこが絶妙にマッチしてる!!
辛口評価な人のブログはやっぱ当たってた(笑)


今度はカフェオレ、抹茶に手を出してみたいですね〜♪